忍者ブログ
雑文関連、ネタっぽいのを色々・・・なのかなぁ
[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝方、ちょっと寝ぼけ気味だったせいか・・・
新聞配達のおいちゃんを軽く轢き殺しそうになったきゅう@ほえでございます。


・・・冗談ですよ?



それはさておき。
あいも変わらずRFの聖戦時間にあわないもので。
なんとなくクロスゲートにINしてみたり。

(続きを読まれる方は、下ネタに耐性のある方のみとさせていただきます)

クロスゲートにINすると、大抵は1鯖のいわゆる「暇人広場」に行き、冒険の募集看板見に行ったり、露店を見たりするわけですが。
そこに知人を発見。
普通に挨拶をしてみます。


 きゅう: おす
 フェイフォン: やあ
 フェイフォン: ちんこゲンキかね
 きゅう: (''
 きゅう: おまえほどじゃないなぁ
 まさき。: そりゃちんこは元気だろ
 フェイフォン: うちは
 フェイフォン: ゲンキねーよ
 きゅう: そうか
 まさき。: 毎朝
 きゅう: EDか。
 まさき。: 元気いっぱいだお



ダレカタスケテー。


なんつーかさ、絶対おかしいよ?
いや、普通マジで引くヨ?

でも・・・全然動じない俺ガイル。


あ。ちょっと涙出そうカモ。



その後、僕の知らない狩場に行こうって話しになり。
メンツ足りないので、じゃあ募集しようかということに。



先生、『withきゅう』ってナンデスカ!?

 うめきゅう: おい
 うめきゅう: その
 ジェット: なんだね
 うめきゅう: withはなんだ
 ジェット: (きゅう)初心者(と、かわらん)でしょ?
 ☆ま~☆: だね
 うめきゅう: いや、そうなんだが・・・
 ジェット: さいきんは、こういう看板だよ
 うめきゅう: そうなのか・・・
 ジェット: うん
 ☆ま~☆: 初心者混じってるときは
 ☆ま~☆: こうするんだよ
 ジェット: うん
 うめきゅう: へー
 うめきゅう: ・・・いやな慣習だな
 ☆ま~☆: んなわけあるかよ!


もうちょい復帰者に優しくなろうぜ?な?

で、とりあえず変な募集看板立てたにもかかわらず・・・
すぐにお一人参加者が見つかりまして、皆でワイワイと稼ぎへ~。

その狩り中の会話が。


 [GP]☆ま~☆: 飛び職人としては
 [GP]☆ま~☆: 護衛はいらんしね
 [GP]うめきゅう: ほしいって。
 [GP]☆ま~☆: ほしいのか
 [GP]うめきゅう: 護衛モンスが
 [GP]うめきゅう: 白骨だけなんだぞw
 [GP]ジェット: ほう
 [GP]うめきゅう: むか~し深淵で
 [GP]うめきゅう: 野生のバジを捕まえて
 [GP]うめきゅう: 護衛にしてたが・・・
 [GP]うめきゅう: 逃げた。
 [GP]ジェット: ペットだって
 [GP]☆ま~☆: 愛想つかされたか
 [GP]ジェット: 飼い主選びたいさ
 [GP]うめきゅう: おまいらもうちょっと
 [GP]うめきゅう: やさしくしてください
 [GP]☆ま~☆: ^^
 [GP]ドミニク: '`,、(´∀`*) '`,、
 [GP]ジェット: ^^


こんなんとか・・・

 [GP]うめきゅう: パトソの全魔って2種?
 [GP]ジェット: 5種8部隊だよ
 [GP]ドミニク: ぶ
 [GP]うめきゅう: いっかい
 [GP]うめきゅう: 絞め殺しにいっていいですかね
 [GP]☆ま~☆: 逆に
 [GP]☆ま~☆: 犯し殺されるよ
 [GP]うめきゅう: ソレハイヤダ
 [GP]☆ま~☆: 全裸でまってそうだ
 [GP]うめきゅう: 真性の変態だもんなぁ
 [GP]ジェット: 誉めても何もでないよ
 [GP]☆ま~☆: 全裸イナバウアーで対応しそうだ
 [GP]うめきゅう: ・・・
 [GP]☆ま~☆: フェイさんが全裸でイナバウアーするとこ
 [GP]☆ま~☆: 用意に想像できるな・・・
 [GP]ジェット: 結構、うけたよ
 [GP]ドミニク: 容易なのか・・
 [GP]うめきゅう: むしろ、夜中に裸ネクタイでたずねてきそうだ
 [GP]ジェット: それはやった
 [GP]☆ま~☆: うちに
 [GP]うめきゅう: おまえには意地でも、自宅の場所は教えれんな
 [GP]☆ま~☆: 全裸できたらしいけど
 [GP]☆ま~☆: あっしがコンビニ行ってて
 [GP]☆ま~☆: 1人で
 [GP]☆ま~☆: 全裸してたらしいよ
 [GP]うめきゅう: さむいな、それは。
 [GP]ジェット: 可愛そうね
 [GP]☆ま~☆: ある意味あついけどね



もうホントにおまいら勘弁してください。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
やっべwwww
吹いた(・∀・)・:.
あい 2007/01/23(Tue)20:45:48 編集
無題
とても楽しそうじゃないか
どなべ 2007/01/23(Tue)23:31:49 編集
寂しがるきゅうさんがスキダー(*´Д`)
無題が寂しいということなので

満足していただけましたか?(笑)


ん!
ってかアナタのキャラが悪いんですよ(´-`)
ウンメイを受け止めましょう!
りたま 2007/01/24(Wed)14:12:11 編集
レスれs
>あい&どなべ
そう見えるのか。
じゃあ、君らも友達認定。

>りたま
もう、ほっといてください。・゚・(ノД`)・゚・。
きゅう@ほえ 2007/01/24(Wed)19:37:53 編集
無題
>もう、ほっといてください。・゚・(ノД`)・゚・。

。・゚・(ノд`)・゚・。

もう知らないんだから!
(((( `Д´)ノ :・'.::・〓■●~
りたま 2007/01/25(Thu)07:53:02 編集
相変わらず変態でボクは嬉しい。
流石だよ君たち。
じゅね 2007/02/07(Wed)09:06:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
きゅう@ほーえん
性別:
男性
自己紹介:
『つか、それは色々マズイだろ』と、自分にツッコミつつ毎日を過ごし中。

ネトゲでのキャラネーム
 ・CROSSGATE
   きゅう、うめきゅう他
 ・RF
   ホーエンハイム
 ・コンチェルトゲート
   うめきゅう他
最新コメント
[11/07 怨呪]
[10/08 きゅう]
[10/07 たるたる]
[10/01 きゅう]
[09/19 VAL]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]