忍者ブログ
雑文関連、ネタっぽいのを色々・・・なのかなぁ
[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どんも。仕事に悪戦苦闘した挙句に携帯電源切りっぱなしで先方からの連絡を素で
ぶっちしてた
、きゅう@ほえザマス。


「携帯をトイレに落としちゃいましてぇ~アハハハ」


言い訳万歳。

が、しかし。それからすぐに打ち合わせの時に


『あれ? 前と携帯一緒だね』


ぬ、ぬかったあああああ !!(゚д゚ ;)

・・・。


「ええ、同じのにしたんです(にっこり)」


・・・・・・。


わけのわからん度胸がついてきました _| ̄|○



さてまあ、話をネトゲに移しまして。


ひっさびっさに、RFにINしようとしたらパッチがありまして。
まあ、多分課金アイテムが実装されたんで、ソレだったと思うんですが。
パッチ当て終わって22:04分くらいにINすると既に聖戦終わってた

さようなら、ノバス。またくるよ。

と、RFにお別れを告げて布団に潜り込んだり。

それにしても、4分で終わる戦争って・・・

きっと、カップヌードルとヤキソバUFOの戦いだったに違いない。


んっと・・・


 (#`∀´)彡.:*:・´あげ玉ボンバーー
 (ネタが古すぎる件)


とか。


そんなわけでコンチェがメインなのは、変わらないわけです。
んで、コンチェの方の近況ですが。


チャンネル制になって、空いてる鯖(人が少なそうな鯖)に自由に行き来できるようになりました。
で、当初は4鯖でひっそりこっそり採取やってたんですが・・・
その後すぐに1~2鯖に不具合出まして。

元々1~2鯖ってのは、人が集中する・・・んー言わば露店が立ち並び、冒険募集の声があがりまくるっていう活気ありまくりで重い鯖だったわけです。

 ちなみに、各鯖(チャンネル)には人数制限がありまして・・・
 活気がありすぎると、いざ買い物に1鯖に~って行こうとしても入れなかったりします。



それが、この不具合で1,2鯖から避難民が3,4鯖になだれ込みやがりまして。


原住民出て逝けよ(^ω ^)おっお


ってくらいの人数が来たわけです。
俺の心境はもう、西部開拓時代のインディアン ヾ(〃^∇^)ノわ~ぃ



( ゚∀゚)彡 さい○ま!さい○ま!



けっ、いくら人口集中して重くなっても4鯖の片隅で生き抜いてやるゼ( ゚д゚)、ペッ



そんな折、旧よろきゅうメンバー(XG時代)で、そろそろ名刺交換しよーぜ。
ってことで、人口集中しすぎな4鯖は避けて7鯖の闘技場前を指定したわけです。

そしたらそこに、冷やし刑な人が居まして。
というか、黒須家(※XG時代からあるギルド)の人々がそこにいたわけです。


で、流れ的に合同名刺交換会開催


人多すぎで、だれがだれやらわからないままエライ騒ぎに。

お、おれのせいじゃないからなっ ヾ(´Д`;)!?






んで結局、そのまま7鯖に居ついてマス。



あとは~・・・


生産関係ですが、うちの防具職人が

・バンダナ Gr10
・かたい帽子 Gr10
・麻布の帽子 Gr10
・レジャーハット Gr4
・おしゃれな帽子 Gr10
・レザージャケット Gr10
・高貴な服 Gr10

と、なりますた。
あとは、レジャーハットだけです。

だけですけど・・・


武器職人&薬剤師の存在がうらめしい今日この頃。




さて、今日もニコニコ見ながらの採取が始まりますよ。





追記.
 最近、IRCのよろきゅうチャンネルでは何故か戦国ラ○スの会話でいっぱいです。
 コンチェの話題が減る一方です。
 やりつくしたっていう人まで出てきてます。
 廃すぎです。
 僕は精一杯、普通で居ようと思います まる
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
コメント付けようとして、ワザワザ調べてたURLをそのまま付けてみる。
悪気は皆無。
VAL URL 2007/06/20(Wed)09:23:40 編集
ふつーに
してくれよっ!w
どこにURLあるのか探しちまったじゃないかw
きゅう 2007/06/21(Thu)09:51:17 編集
無題
最近見かけないと思ったら・・・ 元気そうでなによりデス

たまにはRFにも顔出してください
そして、43慈悲靴を返してくださいw ちょと入り用に・・・
carew 2007/06/22(Fri)02:31:30 編集
ちくしょおおおお
ちょうど寝る間際にコメントみたからINして靴返そうとしたら、オフってるし・・・
ヽ(`Д´)ノウワアアアアン

まあ、明日か土曜日にはもっかいINするw
きゅう 2007/06/22(Fri)02:44:33 編集
無題
ゴメン、寝る前にコメントしたので・・・

最近サブばっかりやってるので、Inできたらそっちにwisください
ハーベイって名前です、ヨロシク!
carew 2007/06/22(Fri)14:54:50 編集
無題
間違えて2重投稿orz
こっち消しといてw ゴメンネ
carew 2007/06/22(Fri)15:14:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
きゅう@ほーえん
性別:
男性
自己紹介:
『つか、それは色々マズイだろ』と、自分にツッコミつつ毎日を過ごし中。

ネトゲでのキャラネーム
 ・CROSSGATE
   きゅう、うめきゅう他
 ・RF
   ホーエンハイム
 ・コンチェルトゲート
   うめきゅう他
最新コメント
[11/07 怨呪]
[10/08 きゅう]
[10/07 たるたる]
[10/01 きゅう]
[09/19 VAL]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]