忍者ブログ
雑文関連、ネタっぽいのを色々・・・なのかなぁ
[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当に1月なのかよ・・・っていう気温でございます。
もうなんか、気分的には2月下旬って感じ?
頭の中では梅の花が咲いている感じのきゅう@ほーえんでございます。
え~と・・・


おはよう・・・ゴザイマス?


いや、決してぼ~っとしてるわけでは・・・


さて、通勤用に使っている車の車検が近づいてきたので、ちょっと車の中を整理しなければなりませぬ。
そんなわけで、通勤前のちょっとした時間を使ってですね、イラン荷物やらを整理してたんですが。

ふと、ダッシュボードを開けたらですね。


年賀状(未送付状態)が。




・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・ん?(´∀`*)




「ん?」じゃねええええええ!!


『よォし…覚悟できてんだなお前』

すみません、ルフィさん。覚悟できてません。



うーわー
かんっぜんに忘れてたヨ!
やべぇ、こりゃやべぇ(;´Д`)


え~と・・・

え~と・・・・・・

え~~~~と・・・・・・


ばっくれようかな・・・(〃▽〃;)ゞエヘヘ



『よォし…覚悟できてんだなお前』

ごめんなさいもうしませんゆるしてくだs



冗談抜きで今度会ったときに、オゴレとかヨゴレとか言われそうだしなぁ

だれがウマイこと言えと。
ごめん。すまん。ほんきでわるかった。


こうなれば、あの手でイクしか。
ちょいちょいっとな。



 追記.これ見て「遅えよっ!」って思った人はツッコミの才能ないです。



これでよしっと。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
あえて
おせぇよっ!
朱絆 2007/01/18(Thu)15:07:05 編集
無題
ヽ(`Д´)ノ 早いよっ!

って、今年のかよっ!!!
2007/01/18(Thu)18:11:51 編集
無題
来年用の年賀状でしょ(^^*)

準備いいね(・ё・)
来年は焦らずに落ち着いて年賀状出せるじゃないですかっ!!!!!!!
りたま 2007/01/18(Thu)21:21:36 編集
無題
まぁきゅう兄だしいつものことww
どなべ 2007/01/19(Fri)00:48:14 編集
おまえらまとめて
もうちょっと優しい言葉とか期待した俺が馬鹿なんですかっ。・゚・(ノД`)・゚・。

つか、きみらに年賀状だしたわけやないヽ(`Д´)ノ
きゅう@ほえ 2007/01/19(Fri)01:21:45 編集
まぁ( ̄ー『+』)発見!!
したわけでω

よしって・・・w
いいのか?いいんだな?w
ほんとうだなぁあああ?(爆)

因みにうちは住所録が行方不明で
社外勤務な為入手叶わず・・・w
来たやつにorz
あい 2007/01/19(Fri)01:27:47 編集
ミツカッテル
>あい
イインダヨ。年賀状ナンテイツトドイタッテさ。

いいんだってば。
きゅう@ほえ 2007/01/23(Tue)20:12:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
きゅう@ほーえん
性別:
男性
自己紹介:
『つか、それは色々マズイだろ』と、自分にツッコミつつ毎日を過ごし中。

ネトゲでのキャラネーム
 ・CROSSGATE
   きゅう、うめきゅう他
 ・RF
   ホーエンハイム
 ・コンチェルトゲート
   うめきゅう他
最新コメント
[11/07 怨呪]
[10/08 きゅう]
[10/07 たるたる]
[10/01 きゅう]
[09/19 VAL]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]