忍者ブログ
雑文関連、ネタっぽいのを色々・・・なのかなぁ
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひっさびさにクロスゲートにONしまして。
土曜の夜中だったんで、無制限DUに参加するために闘技場へ。

で、その途中・・・

闘技場横にある木の近くに放置されているキャラ達を見て思わずつぶやいてみたところ・・・
(以下、緑色の文字はログ)


きゅう: かわらんのぉ・・・
黒あから君: (;´Д`)
てけてけちゃん: (;´Д`)



おまいら、ホント変わってねぇな(;´Д`)

まあ、軽く昔馴染みの面々が居る溜まり場をスルーしデュエル会場へ。


え~一応、知らない人も見てるかもしれないので簡単に説明をば。
クロスゲートの対人戦はデュエル(以下、DU)といって、最近のMMORPGにあるところのPKとは違いますです。
一言で説明しようとすると、異種格闘戦っぽいものにあたります。
つまりは、『試合』ですね。
1:1でもできますし、最大だと5:5のPT戦になります。
クロスゲートでは昔から週末になると夜中に闘技場へ、DU好きな面々が集まってきて野良試合をやっとるわけです。



つーことで、夜中の闘技場へ。

 ※一部不適当なトコロは伏字にしました。

 彌縁愛: はっ
 彌縁愛: なんかいるーw
 彌縁愛: きゅうたーんw
 サンタ: きゅうがいるw
 サンタ: バグだw
 彌縁愛: www
 サンタ: いくぜぃ(〃∇〃)
 きゅう: バグとかいわれてるぞ・・・
 サンタ: オオーw(*゜o゜*)w
 サンタ: バグだバグw
 緑一色: なんかうめきゅーの声がきこえt
 きゅう: ・・・
 エヴァンデル: 目の錯覚かしr
 きゅう: おまいら・・・
 パットン・南条: お○んこ(*ノノ
 きゅう: かわんねぇナ(;´Д`)
 パットン・南条: バグ?
 パットン・南条: PT内で
 きゅう: むしろおまいの頭のなかがだなw
 パットン・南条: 一気に
 パットン・南条: 変なのがいるwwwwwwwwwwwwwwwwww
 パットン・南条: って
 パットン・南条: かぶったぞw
 きゅう: ・・・
 きゅう: なあ、わしの評価は「変なの」でおわりなのか?w
 パットン・南条: まーせっかく来たのだし
 パットン・南条: とんでけw


ええ、久々もいいとこだってのにこの有様です。
とりあえず、とんでけって事だったんで忍者のうめきゅうでONしなおします。
ちなみに、現在の忍者の仕様は多少違うみたいなのですが…
僕の忍者キャラは昔のまんまなので、防具装備できません。

つまり、です。

これ、別にネタでもなんでもないんです。
クロスゲートじゃ、忍者はこういう仕様なんです。
いや、マジで。

ついでに追記しておくと。
DU中に、残りHPに比べて受けたダメージが大きいと、文字通り・・・
場外へ飛ばされます


・・・まあ、そういうことです。


クロスゲートをメインで遊んでた頃は、飛び職人として有名?でした。
ええ、ものすっごい不本意ですが。

で、こうなるわけです。



 パットン・南条: 全部、うめきゅう
 パットン・南条: 全部、うめきゅう
 パットン・南条: 全部、うめきゅう
 パットン・南条: 全部、うめきゅう
 パットン・南条: 全部、うめきゅう
 パットン・南条: 全部、うめきゅう
 うめきゅう: おい
 パットン・南条: 全部、うめきゅう
 Follows: ぽこさん、次いいですか?
 パットン・南条: 全部、うめきゅう
 JARO: うひ
 パットン・南条: 全部、うめきゅう
 パットン・南条: 全部、うめきゅう
 パットン・南条: 全部、うめきゅう
 パットン・南条: 全部、うめきゅう
 うめきゅう: 駄々漏れだぞ
 *********************************************
 アルフレド: 1戦よろしくー
 てけてけくん: きゅうだ!
 アルフレド: うめだ
 ぷちじお: こんばんわ^^
 ルナ: よろしくー
 アルフレド: ぬめだ
 Follows: よろしくお願いします^^
 だいちゃん: ('-'*)ヨロシク♪ です
 JARO: ('◇')
 緑一色: よろしくですー
 ミスト: よろろ
 うめきゅう: よろ~
 ぷちじお: よろしくですぅ
 アルフレド: ぬめぬめだ
 てけてけくん: よろー
 ASH: ばんわー
 うめきゅう: ぬめってない!
 *********************************************
 ASH: うめめ
 うめきゅう: よろしくー
 Follows: どうぞー
 うめきゅう: ふ
 緑一色: ぬめきゅーめ。
 ASH: おかえりくらいちゃんと言わせなさい(´・ω・`)
 うめきゅう: ぬめじゃねええ



結局、この日は5回も飛ばされました。
あいつら、ホントにわしが久々にONしたのわかってんのか?w


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
俺も行きたかった(´・ω・`)
トリスタン 2007/01/18(Thu)20:55:03 編集
まだあったんだ
XGがあることにすらビックリだな。
PC3回も変えてるからXGもうできんよ。・゚・(ノε`)・゚・。
久々に見てみたいなぁ・・・。
ザッパ 2007/01/18(Thu)22:11:18 編集
またナツカシスギル人ガ。
>トリスタン
どうせまた無制限で会うダロ。
機会ガアレバ。

>ザッパ
あんた生きてたんですカ?(笑)
インスト用CD残ってたからONできたy
きゅう@ほえ 2007/01/19(Fri)01:19:50 編集
過去にもらった
あのPUK1赤の罠はPUK3まであてて
今ではLv101の狩人へと成長しましt
(〃▽〃)
最近さぼってるけどねーw
あい 2007/01/19(Fri)01:33:46 編集
おー
>あい
役にたってるようで、ヨカッタヨカッタw
今度、料理作ってくだしぃヽ('□')ノ
きゅう@ほえ 2007/01/23(Tue)20:13:13 編集
無題
そこのザッパさんよ~。
メールだしたけど返事こないぞコンチクショウ(謎

私信に使ってごめんなさいorz
トリスタン 2007/01/24(Wed)13:38:51 編集
しゃあないなぁ・・・
協力してやる。
きゅう@ほえ 2007/01/24(Wed)19:36:37 編集
無題
さすが伝説の飛職人。
伝説はやはり永遠ですな。
じゅね 2007/02/07(Wed)09:10:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
きゅう@ほーえん
性別:
男性
自己紹介:
『つか、それは色々マズイだろ』と、自分にツッコミつつ毎日を過ごし中。

ネトゲでのキャラネーム
 ・CROSSGATE
   きゅう、うめきゅう他
 ・RF
   ホーエンハイム
 ・コンチェルトゲート
   うめきゅう他
最新コメント
[11/07 怨呪]
[10/08 きゅう]
[10/07 たるたる]
[10/01 きゅう]
[09/19 VAL]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]