忍者ブログ
雑文関連、ネタっぽいのを色々・・・なのかなぁ
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初夢という言葉がございます。
今回は、今年初めて見た夢のお話。

前日にロードス島戦記なんぞをイマサラ引っ張り出してきて読んでいたせいかなぁ。
見た夢は、西洋ファンタジー一色の世界でございました。
まぁ、ロードス島戦記しらないってひとはロードオブザリングの世界を思い浮かべていただければw


宿屋1Fにある酒場にて談笑する勇者見習い御一行。
パーティは、騎士・戦士・魔術師・僧侶・盗賊・シャーマンという由緒正しき組み合わせ。
で、ここで変なことに気づくわけです。

そう。

僕の視界には、人間の騎士が居るわけです。


つまりその・・・僕は主人公じゃない、と。


なんで?!


じゃあ、いったい俺はなんなんだ???

と、そこにその人間戦士からの呼びかけが。


「おい、どぶドワーフ

・・・はい?



コレですかっ?!


「なんじゃい、わしゃ忙しいんじゃ」

とか言っちゃってる、自分・・・。
役どころが『ドワーフ』とか(;´Д`)
大体、『どぶ』ってなんだ。『どぶ』って。


「せめて、名前で呼ばんかい」



すると、皆どことなく嫌そうな視線でアイコンタクト。

え?なになに??
俺なんか変なこと言ってんの???

やがて、仕方なさそうに呼びなおす騎士様。



「せ・・・セ、セバスチャン」





ぷっ( ゚∀゚)・∵.



夢から覚めた。

すっげー凹んだ。




どうか・・・起きる時に寝言で「ぷっ」とかフイテませんように・・・。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
楽しそうな夢で良いなぁ(笑)
きっと、ぷっ(≧ε≦)って吹いてた事でしょう(笑)
みしゃ 2007/01/11(Thu)15:03:50 編集
クスクスッ
この名前で分かるかな?
分かっていただけると嬉しいな!!

あれですな。
2007年、きゅうたんは主役にはなれないってことです!!
今年1年は、脇役ってことです(´ー`)
運命を受け入れてください!

では、きゅうたんが皆さんにとって良い脇役でいられますよにっと_φ(''*)
りたま 2007/01/12(Fri)12:01:39 編集
こそっ!!
こそ~り見てます
ふふっ('-'*)(*'-')ふふっ
じゅ~ん@帽子屋 2007/01/15(Mon)02:04:41 編集
今年もよろ~^^です。
お久しぶり^^ですぅ~~^w^
ちょっと訳あって^お願いしに来ましたw
私のとこから^テイクアウト^して下さい。。。。
モノは^繋がり上止むを得ずw^です。
クレームにつきましてはコメ一番上の^み^の方まで(^w^;
ではでは~~^^ノシ また聖戦でぇ~w
がっーしゅw URL 2007/01/15(Mon)19:21:10 編集
うわぁ・・・なつかしい名前がおるw
>みしゃ
ふいてへん!ヽ(`Д´)ノ

>りたま
脇役上等だだだだダダヽ(`Д´)ノ

>じゅ~ん@帽子屋 そして飲みすぎ注意
また懐かしい名前が…
まだクロスゲートやってるのん?(笑

>がっーしゅ
テイクアウトってなんじゃろ・・・
というか、貴兄のブログURLがワカラナス…
やべ、ちょっと探してくる(;´Д`)
きゅう@ほえ 2007/01/16(Tue)04:19:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
きゅう@ほーえん
性別:
男性
自己紹介:
『つか、それは色々マズイだろ』と、自分にツッコミつつ毎日を過ごし中。

ネトゲでのキャラネーム
 ・CROSSGATE
   きゅう、うめきゅう他
 ・RF
   ホーエンハイム
 ・コンチェルトゲート
   うめきゅう他
最新コメント
[11/07 怨呪]
[10/08 きゅう]
[10/07 たるたる]
[10/01 きゅう]
[09/19 VAL]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]