忍者ブログ
雑文関連、ネタっぽいのを色々・・・なのかなぁ
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RFでの知り合い、ガッーシュ殿よりバトンきてたらしぃ
気がつかなかった(;´Д`)

いや、まじですまん!


つーことで。


 【お題は… ご・へ・ん・ぱ・い】

Q1:あなたの"ご"変換候補上位5つは?
   極貧・ごはん・ごめんよ・ございました・ゴール

Q2:あなたの"へ"変換候補上位5つは?
   凹む・別人・米国・部屋・別に

Q3:あなたの"ん"変換候補上位5つは?
   んじゃ・ん・ん~・んなわけ・ン

Q4:あなたの"ぱ"変換候補上位5つは?
   パエリア・パソコン・ばっかり・パワー

Q5:あなたの"い"変換候補上位5つは?
   いつも・言ったら・一緒・意識・いつ頃

Q6:Q1~Q5の変換候補第1位を繋げて文を作りましょう。
   極貧・凹む・んじゃ・パエリア・いつも

   これ組み合わせるんか・・・?
   「んじゃ パエリア いつも 極貧 凹む」

   ・・・ワロスwwww

   ※RFにはPariaという知人がおります

   
Q7:最後にバトンを回す人5人とお題を。
   まわしませんっヽ(`Д´)ノ



ってことで、こんなんでよかったんか?w

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
そうか。。。
ヤツは極貧だったのか・・・



ワロスwwww
ビアン 2007/01/16(Tue)12:28:14 編集
今度
本人に聞いてみよう。そうしようw
きゅう@ほえ 2007/01/18(Thu)05:22:35 編集
無題
( ´-`)アワワワワ。
めっちゃワロタw
かなぱん 2007/02/11(Sun)12:29:01 編集
無題
最近ほえほえほーさんに会ってない!
元気かちょっと心配・x・)、
ほえさんで遊べな・・・・モゴモゴ
ひう 2007/05/18(Fri)11:54:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
きゅう@ほーえん
性別:
男性
自己紹介:
『つか、それは色々マズイだろ』と、自分にツッコミつつ毎日を過ごし中。

ネトゲでのキャラネーム
 ・CROSSGATE
   きゅう、うめきゅう他
 ・RF
   ホーエンハイム
 ・コンチェルトゲート
   うめきゅう他
最新コメント
[11/07 怨呪]
[10/08 きゅう]
[10/07 たるたる]
[10/01 きゅう]
[09/19 VAL]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]