忍者ブログ
雑文関連、ネタっぽいのを色々・・・なのかなぁ
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それは、とある土曜日。
笑顔で握手をしつつ、後ろに隠したナイフで斬りつける面々、総勢15名が近鉄布忍駅に降り立った。


「それじゃあ、いきますよー!」


集団の首領(リーダー)たる女性の声があがる。
黄昏の時よりほど暗い帳が町をつつむ頃、ヤツラは歩きだした。


「いただきまーす」


・・・え?


そんなわけで、RFオフ会in大阪に行ってまいりました。
なんつーか、イキナリやってくれる人が居るわけで。
なんで、「いきますよー」の返事が「いただきまーす」なのかサッパリわかりません。
ね?こらる嬢

とにもかくにも、総勢15名ってことで・・・
合流したときの感想は『多い・・・』の一言ですた。

幹事のルヵさんお疲れさまです。いや、ほんと。

僕としては、ちょいと体調が思わしくなかったので、飲み系は抑えました。
おかげさまで、シュバルツのようにならずに済んでホっとしますた(笑)

オフの様子に関しては、多分誰か書いてると思うので割愛。
いえ、決して手抜きしてるわけでは・・・
ご飯もおいしかったし、カラオケも楽しかったでゴザイマス。


ただ、ほんのちょっと・・・
その後の仕事がキツカッタなぁ(;´Д`)


参加されていた皆様、本当におつかれさまでした。
また、会うことがあればよろしく(*´∀`)ノ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
当日まで来る事を知らなかったので、
中々なサプライズだったよーな気がします。

ま、今回は一次会の位置取りが良かったという事でw


ああ、あとこのブログをRSSのOBOGに突っ込んだのでヨロシュー。
VAL 2007/01/09(Tue)14:37:26 編集
お疲れ様でした

RFの思い出をかたろう会で、コラサイドの意見が非常に面白かったです

「死んだふりしてんのに、レジュつれてきてワイルドするんじゃないよ!!」
なぞ海上保安官 2007/01/09(Tue)17:42:11 編集
超ォッヵレ!!! (`・ω・´*≡*`・ω・´)超ォッヵレ!!
数々の伝説を残しつつ、
無事オフ会終了と相成りました。
本当にお疲れ様でした!

すごく寒かったけど、風邪などお召しになりませんように!
幹事じゃないときは弾けますよ~!ヽ(゚ ▽、゚ )ノ
ルヵ 2007/01/09(Tue)19:01:53 編集
死んだふりどころか死んでしもうたヽ(゚ ▽、゚ )ノ
シュバルツ 2007/01/09(Tue)20:12:44 編集
もつなべー
ばらすな!ばらすな!!!
みんなひょっこりオブラートに包んでくれたのに!!!
ε=ε=(。゚っ′Д`゚)。っ ウワァーン!!

おつかれさんでしたヽ( ´¬`)ノ

もうちょっと前を見て歩こうと思いました。アタシ。
こらる 2007/01/09(Tue)23:44:44 編集
「乙」ばっかじゃねーか!w
>VAL
RSSの件は了承w
確かに一次会でのんびりできたのが、自分的勝利だったナァ。

>なぞ海上保険員
保険外交官だとばかり思っていたのに・・・公務員だったとは(;´Д`)
死んだ振りの起き上がりを待たれるのは、まぁ…仕方ないにしても。
完全に死んでるのに、レジュ連れてきて範囲攻撃とかされると悲しいんだよ!!

>ルヵ
幹事は絶対にやり損だと思われ(マテ
伝説の1ページに貴方様の名言があるわけですヨ!
ほら、みんなブログ記事の題名にしてるしっ!!

>シュバルツ
いいんだ。それで。
と、いうかだね。
「俺も死ぬけど、オマエラも皆死ねヨ!」
を、繰り返し叫んでいた君に愛。

>こらる
どうせ、いつかはバレる!
前向いて歩くのが今後の課題でがんばだヽ('□')ノ
前回の課題の四国四県全部言えるようになっててひそかに見直したよ!!w
きゅう@ほえ 2007/01/10(Wed)10:49:42 編集
オツカレサマ(  ̄ー ̄)ノ
今回のオフ、コラからはホエさんと2人でしたね~w
ホエさんや皆さんにも会えてめっちゃうれし、楽しかった~w
(飲みすぎ、飲ませすぎましたががが)
誘ってくれてありがとね~w
またみんなで飲みましょう~w
みしゃ 2007/01/10(Wed)12:35:41 編集
おつかれさまでした
こっちでしたかww
書くトコ間違えましたね(;`・ω・´)

ワタクシは残念ながら伝説となった
「いただきます」
は聞こえてませんでした;;

このブログをリンクに追加しておきますね?w

カズフサ URL 2007/01/10(Wed)17:15:44 編集
おつかれさまw
>みしゃ
本当にオフ会初かぁ?ってくらいでしたなw
飲ませるのは全然構わないゾ。
俺以外なら( ̄ー ̄)

>カズフサ
あっちのカキコをさっき確認w
遅れてすみませぬー
伝説のいただきますを知らなくても、ふすまでクリティカルヒットを覚えていれば良いのです。
・・・多分。
きゅう@ほえ 2007/01/11(Thu)14:04:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
きゅう@ほーえん
性別:
男性
自己紹介:
『つか、それは色々マズイだろ』と、自分にツッコミつつ毎日を過ごし中。

ネトゲでのキャラネーム
 ・CROSSGATE
   きゅう、うめきゅう他
 ・RF
   ホーエンハイム
 ・コンチェルトゲート
   うめきゅう他
最新コメント
[11/07 怨呪]
[10/08 きゅう]
[10/07 たるたる]
[10/01 きゅう]
[09/19 VAL]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]