忍者ブログ
雑文関連、ネタっぽいのを色々・・・なのかなぁ
[21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきましたーひるがの高原。
とりあえず、色々満足したきゅう@ほえでございます。

すでに1週間経とうとしてるわけですが。
ま、今更ながらにネタがないもんで書いてみます。


えーと。

参加者数:6名
宿泊場所:ひるがの高原 和○舎
交通  :アルファード(レンタル)
総費用 :ないしょ(あんま高くつかなかった)

まあ、とりあえずこんなもんかな。


では、時系列にて。


朝6時半起きる。
外を見る。
真っ黒な雲&激しい雨。
・・・欝。

とりあえずレンタカー借りて名古屋に出発。
アルファードなんで結構横風きついと影響うける。
・・・ちょっと楽しい。

人と一緒に荷物積み込む。
早くしないとびしょ濡れになるので、一々荷物整理はしない。
全員乗っけたところで、アピタの立体駐車場に行って荷物整理w

買出しもついでに済ませて、出発ー
とはいかず。
どうやら昼食とる予定だった店が台風で休み。
・・・ガストで我慢(´;ω;`)

・・・道中、寄るはずだった牧場とか完全に閉まってた。
しょうがないので、宿まで一直線。山道に入る。
かなりの雨量&雲が降りてきてるせいで前が見難い。
・・・かなり楽しい。

宿に着。見た感じはかなりいい。天気は悪いけど。
とりあえず、荷物運ぶ。しかし、やっぱり雨のせいで
ダッジオーブンとバーベキューはできなさそう。
と、思ってたらテラス側に屋根があってこの程度の雨なら
凌げることがわかった。

ダッジオーブン使って、鶏の丸焼き挑戦開始。


――数時間後。


鶏の丸焼きは意外によくできた。
飲んで食って騒いで を、地で行く。
大富豪は大勝利。俺的ご満悦。とりあえず思い思いに過ごす。
雨風はひどくなる一方で、最終的にはテラスにも出れなくなった。

プレゼント。
今回誕生日近いのが俺含め4人いるってんで、荷物の大半が実は
プレゼントだったりする。
まあ、俺も3種類用意しました。

例えば、こんなの。あとは秘密。


もらったもの。
すげー高そうな扇子&折りたたみ自転車など。


・・・折りたたみ自転車を台風の日にわざわざもってくるっていう
うれしいんだけど・・・切ねぇ・・・



次の日。

晴れ渡る空。
台風通過らしい。
てことで、郡上八幡の美しい町並みでも見て帰ろう。

台風の影響で水路とか濁りまくり。
晴れてきたせいで蒸し暑い。

・・・今度は鍾乳洞だ!
水ぽたぽた垂れてくる。
通路に見えない水溜りがある。
おまけに外出たら気温32℃になってた。


・・・か、帰ろうか。


まあ、これできっと明日からは晴れるよね♪




・・・雨でした。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
おおぅ!
大富豪燃えるよねぇー!
大貧民から這い上がるぜぇ~~~!

楽しいお誕生会でよかったぬ♪
さゆがぷるるん 2007/07/20(Fri)14:49:14 編集
はぴばすでー
すっごく楽しそう!!
BBQできなかったのは残念ね。
来年があるよ来年が。たぶん。

焼かれる側にならないようにねっ☆クスクス
りたま 2007/07/22(Sun)10:44:04 編集
無題
>さゆがぷるるん
なんだこの名前w
大うそつきめっ!

>りたま
いぇーいせんきゅー
でも、誕生日はもうええ。
きゅう 2007/07/27(Fri)14:18:25 編集
無題
ヲーイ!
そのお返事違うでしょー。
コメントにお返事してないでしょー。
真面目にお返事しよーよヽ(`⌒´)ノ
さゆはものっそいぷるるん 2007/07/27(Fri)23:45:07 編集
無題
>さゆはものっそいぷるるん
嘘つきを嘘つきといってナニがわるいっ!w
大富豪、今度勝負してみっか?w
きゅう 2007/07/27(Fri)23:55:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
きゅう@ほーえん
性別:
男性
自己紹介:
『つか、それは色々マズイだろ』と、自分にツッコミつつ毎日を過ごし中。

ネトゲでのキャラネーム
 ・CROSSGATE
   きゅう、うめきゅう他
 ・RF
   ホーエンハイム
 ・コンチェルトゲート
   うめきゅう他
最新コメント
[11/07 怨呪]
[10/08 きゅう]
[10/07 たるたる]
[10/01 きゅう]
[09/19 VAL]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]