忍者ブログ
雑文関連、ネタっぽいのを色々・・・なのかなぁ
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちょっとコアな話をしませう。

おかゆライスなる食べ物が存在します。

それは、ごはんにおかゆをかけて食べるものだそうです。




さて




いつものようにコンビニでタバコを補充していると・・・




ふとした瞬間に目に入った”おかゆ”のレトルト食品。








――― 結 論 ―――


ゆうき○さみがもし試してなかったんなら・・・恨む。

PR
あらかじめ言っておく。これはエロゲの話ではない。


駅前に本を買いに行ってきた。
仕事に使う本だった。
本屋から外に出ると、うだるような暑さだった。




「おにーちゃんっ!」




だれだおまえっo(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;'


 ※わしに妹はいません


どうみてもフィリピーナです。
本当にありがとうございm(ry

最近の呼び込みって、こんなふうなの!?

行ってきましたーひるがの高原。
とりあえず、色々満足したきゅう@ほえでございます。

すでに1週間経とうとしてるわけですが。
ま、今更ながらにネタがないもんで書いてみます。
ちょこちょこ時間とれるようになってきたので、暇を見てはRFやってます。
と、いっても聖戦に参加してるだけなんで1時間くらいしかONしてませんけどw

まあ、そんな感じでこんばんわ。きゅう@ほえでございます。



俺的聖誕祭が近いっつーことで、ツレどもが祝ってくれるそうな。
まあ、ツレの中には誕生日が366日違いの友人もいるので合同なんですがね。



てことで。


ひるがの高原のコテージ借りきって、どんちゃん騒ぎしてくる予定です。


牧場とかで絞りたて牛乳飲んだり、パン作ってみたり、野外でバーベキューしてみたり。
帰りには、郡上八幡でお祭りみたり、散策してみたり、鍾乳洞いってみたり。



んむ、すばらしい。

いやー楽しみだ。





天気予報:台風




んむ、すばらしい。

いやー悪夢だ。



どこまで悪いんだ、俺の運。



とりあえず、行ってきます。
最近クソ忙しくなりまして、ネトゲ全く触ってません。
ネトゲやる気力すら沸きません。
英雄伝説Ⅵ the 3rdも買ったはいいけど、触ってません。

というか、ここ数週間また平均睡眠時間が2時間とか・・・

僕が昔読んだ本にロウドウキジュンホウというものが・・

フリーで仕事請けてるいわゆる自営業にはそんなの無いわけですが。


さめざめ泣いてます。きゅう@ほえです。

幸せな奴、ちょっと出て来い。



まあ、ようやくそろそろ時間とれそうなんで爆睡します。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
きゅう@ほーえん
性別:
男性
自己紹介:
『つか、それは色々マズイだろ』と、自分にツッコミつつ毎日を過ごし中。

ネトゲでのキャラネーム
 ・CROSSGATE
   きゅう、うめきゅう他
 ・RF
   ホーエンハイム
 ・コンチェルトゲート
   うめきゅう他
最新コメント
[11/07 怨呪]
[10/08 きゅう]
[10/07 たるたる]
[10/01 きゅう]
[09/19 VAL]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]